サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

暗号通貨ハードウォレットの重要性

スポンサーリンク

今回のZaifの三度目の業務改善命の件は本当に残念でしかたありません。

なぜなら私が暗号通貨を購入する為に開設した一番最初の取引所だからです。なのでZaif取引所にはとても思い入れがありました。

今後は利用者保護の徹底と新しい経営陣の手腕で本当に信頼される取引所に生まれ変わる事を願っています。

そして今回感じたことはハードウォレットの重要性です。もし大量に暗号通貨を持っている方でまだハードウォレットを持っていない方は是非購入の検討をした方が良いと思います。

もちろん私も持っていますよ!!

 

f:id:makemirai:20180925212016j:plain

 

 

 正規品 TREZOR

 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク