サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Zaif取引所 ZaifPaymentの再開! 祝してZaifトークン買い増し!!

なんと、12月5日(木)よりZaif Paymentが再開するとの事です! Zaif Paymentとは、商品購入代金の支払い方法にビットコイン及びモナコインが利用できるようになる、EC事業者向けのサービスです! 個人的にはそろそろZaifの新規再開も始まるのでは?と思って…

ビットコイン大暴落 フィデリティの子会社投資信託として認可!!

今、ビットコインが大暴落しています。 11月18日には92~93万円だったビットコインが11月22日には約75万円まで暴落しました。 いやーそれにしても相変わらず動くときは値幅が凄いですよねー! 今回の暴落は中国の政府の最新発表が影響している。と言われてい…

<実践記録><暗号資産> 2019/11/14 13000Zaifトークン 1315コムサトークン買い増し

今日は久しぶりにZaifトークンとコムサトークンを買い増ししました。 個人的にはXEMやリップルは将来今とは比べ物にならない価格になると思っていますが、爆発力で言えばZaifトークンとコムサトークンも物凄いものがあると考えています。 Zaif取引所が新規登…

<実践記録><暗号資産> 2019/11/3  12700Zaifトークン買い増し

今日は久しぶりにZaifトークンを買い増ししました。 将来はZaifトークンが配当型トークンになってくれることを夢見ながら、安いうちにどんどん仕込みたいと思います。 1Zaifトークン=1円~ の配当が出たらいいなー 今回買い増ししたZaifトークンは12700です…

スポンサーリンク