サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

<実践記録><暗号資産> 2020/2/25 Zaifトークン買い増し

今日久しぶりにzaifトークンを買い増ししました。 0.2円を切ったので買いだと思いました。 個人的にzaifトークンは新規登録の何かしらzaifトークンに利用価値を付ける事により上に上がる要素は無限だと考えています。 また個人的には配当型トークンになって…

<実践記録><暗号資産> 2020/2/15 コムサトークン買い増し

今回は、コムサトークンを買い増ししました。 個人的に今年は暗号資産は全体的に上がり、メジャーどころのビットコインやイーサリアム、XRP、XEM(XYM)はもちろん上がると思っていますがコムサトークンも規制や実需が重なればメジャーアルト以上に爆上げも…

Zaif取引所とフィスコ取引場の融合が無事終了!!XEM、COMSA、zaifトークンは?

今日、ついにZaif取引所とフィスコ取引場の融合が無事に終了しました! 個人的には融合後、zaifトークンとCOMSAは爆上げするのでは?と思っていましたが実際はXEM、COMSAはちょい上げのZaifトークンは下げとなりましたが、個人的には少しホッとしています。 …

XEM、zaifトークン、COMSA,爆上げ!?

今、Zaif取引所がフィスコ取引場との融合に向けてシステムのメンテナンス中です。 いやーワクワクしますね!ついにフィスコ取引場との融合です。 ちょっと角度を変えれば、XEM、Zaifトークン、COMSAがフィスコ取引場に上場という見方もあるかもしれませんね…

<実践記録><暗号資産> 2020/1/31 Zaifトークン買い増し

1月31日にZaifトークンを買い増ししました。 フィスコ取引場との融合に向けてZaifトークンは値を上げていますね。 私はフィスコ取引場との融合後はZaifトークンとコムサトークンはさらに値があがると思っています。 その理由は取引出来る人が増えることによ…

スポンサーリンク