サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

Zaif取引所とフィスコ取引場の融合が無事終了!!XEM、COMSA、zaifトークンは?

スポンサーリンク

今日、ついにZaif取引所とフィスコ取引場の融合が無事に終了しました!

個人的には融合後、zaifトークンとCOMSAは爆上げするのでは?と思っていましたが実際はXEM、COMSAはちょい上げのZaifトークンは下げとなりましたが、個人的には少しホッとしています。

 

なぜなら爆上げはその後、期間の長い調整に入る可能性が高いからです。私は爆上げよりはちょい上げをしながらたまに調整をして緩やかな右肩上がりのチャートが長く続く方が精神衛生上にも良いと思っています。

 

それと今回の融合後に感じている事はZaif取引所でのXEMの売買の出来高が増えているという事です。これは相場を作るには欠かせない事です。

 

これからのXEM、COMSA、zaifトークンの動きが非常に楽しみです!

 

 

 

それと皆様はきちんとパソコンやスマホにセキュリティーソフトを入れていますでしょうか?どんなにパスワードを複雑にしてもパソコンやスマホ本体がウィルスに感染していれば意味がありません。

 

パスワードを複雑にすることや、二段階認証を設定するのは当たり前ですがパソコンやスマホ本体にも気を配って下さいね。

 

暗号資産が値上がりし、利益確定する時にウイルスで情報を盗まれハッキングされたら泣くに泣けないですからね!

 

■世界売上シェアNO1

ノートン

 

 

 

 

■軽さ・満足度NO1

ESETセキュリティソフト

 

 

 

■抜群の防御力

カスペルスキー

 

 

 

■脅威を未然に防ぐ

ウィルスバスタークラウド

 

 

 

 

スポンサーリンク