サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

<実践記録><暗号資産> 2020/1/31 Zaifトークン買い増し

スポンサーリンク

1月31日にZaifトークンを買い増ししました。

フィスコ取引場との融合に向けてZaifトークンは値を上げていますね。

私はフィスコ取引場との融合後はZaifトークンとコムサトークンはさらに値があがると思っています。

その理由は取引出来る人が増えることにより買い圧が増えるからです(ZaifトークンとコムサトークンはZaif取引所でしか買えない為、売り圧より買い圧が強くなると思っています。)

 

そして新規登録者の再開が始まればさらに値段が上がる事でしょう。

今の価格でのZaifトークンとコムサトークンはバイ&ホールドでいいと思っています。

しかもZaifトークンはこれからいろいな機能を付け加える事ができる可能性があるのでそのポテンシャルは無限大だと思っています。

私は近い将来Zaifトークンが配当型トークンになってくれることを切に願いながらコツコツと買い増しをしています。

 

 

2020年1月31日Zaifトークン買い増し

 

1Zaif=0.1702円  12000 Zaifトークン買い(2,042円)    

 

 

 現在までの積み立て 2018/9~

 

 Zaif/JPY       2075121 Zaif   

 平均取得単価  0.177円       

 

 合計 369,218円

 

 

 

それと皆様はきちんとパソコンやスマホにセキュリティーソフトを入れていますでしょうか?どんなにパスワードを複雑にしてもパソコンやスマホ本体がウィルスに感染していれば意味がありません。

 

パスワードを複雑にすることや、二段階認証を設定するのは当たり前ですがパソコンやスマホ本体にも気を配って下さいね。

 

暗号資産が値上がりし、利益確定する時にウイルスで情報を盗まれハッキングされたら泣くに泣けないですからね!

 

■世界売上シェアNO1

ノートン

 

 

 

 

■軽さ・満足度NO1

ESETセキュリティソフト

 

 

 

■抜群の防御力

カスペルスキー

 

 

 

■脅威を未然に防ぐ

ウィルスバスタークラウド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク