サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Zaifトークンで大根を購入!

今、ツイッターで話題になっているのですが何とZaifトークンで大根を購入した方がいるようです。 面白いですねー。さすがZaif取引所!遊び心がありますし、Zaifトークンで物が買えたという事がとても凄い事です。 今後は野菜以外にも物が普通に買えるように…

Zaif取引所 XEMの保有残高に応じて同数量のカタパルトトークン付与!

今回Zaif取引所からカタパルトトークンの対応方針が決定しました。 カタパルトトークンに関してはNEMのウォレット等から個人で申請をしないといけなくなるのでは?という憶測があり、nanoウォレット等を使い慣れている人達にとってはそこまで難しくない事で…

<実践記録><暗号資産> 2019/10/15 12000Zaifトークン 1200コムサトークン買い増し

今日は待ちに待ったお給料日でしたー。なのでZaifトークンとコムサトークンを買い増ししました。 私は来年はフィスコ取引所の業務改善命令終了とICO法整備により、Zaifトークンとコムサトークンは大暴騰すると考えています。 仕込むなら今でしょ!と思ってい…

BitwiseのビットコインETFが非承認

BitwiseのビットコインETFが非承認されました。 個人的にはやはりな。と思いました。 ただ、予想外だったのは私は非承認を理由に価格が暴落すると思っていましたがそうはなりませんでした。 とにかく暗号資産の値動きは激しく、予想やチャートで判断するのは…

10月13日 BitwiseのビットコインETF承認の日にちが迫る

さぁ、あと少しで(10月13日)BitwiseのビットコインETFが承認されるのかされないのかが決まります。 私は今回も承認されないと思っています。そして市場はそれを理由にフラッシュクラッシュを起こし長い下髭をつけるのではないか。と考えています。 私はそ…

<実践記録><暗号資産> 12200Zaifトークン買い増し

久しぶりにZaifトークンを買い増ししましたー! 今回買い増ししたZaifトークンは12200です。 私はZaifトークンはリスク管理さえ出来れば非常に素晴らしいローリスクハイリターン銘柄だと考えています。 将来は配当型トークンになってくれることを夢見ながら地…

スポンサーリンク