サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

10月13日 BitwiseのビットコインETF承認の日にちが迫る

スポンサーリンク

さぁ、あと少しで(10月13日)BitwiseのビットコインETFが承認されるのかされないのかが決まります。

 

私は今回も承認されないと思っています。そして市場はそれを理由にフラッシュクラッシュを起こし長い下髭をつけるのではないか。と考えています。

 

私はその時に狙っている価格になれば、ビットコイン、リップル、コムサトークンを大きく買い増しをすると思います。

 

しかし逆に承認されれば、サプライズとなりかなり大きな上昇があると考えています。

 

私は90%以上の確率で承認されないと考えていますが、承認されて上がるならそれはそれで良いと思います。

 

さてさて、どのようになるのか?

 

下がれば買い増し。上がればそれはそれで良し!

 

とても楽しみです。

スポンサーリンク