サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

ビットコイン80万円突破!ゴールドのチャートと類似!!

スポンサーリンク

ビットコインが一気に80万円を突破してきましたね。それにつられてアルトコインも暴騰しています。

いよいよもってトレンド転換したのではないでしょうか?

個人的には今後2,3日以内にビットコインは90万円を超えそのあと70万円代まで落ちそこからまた上がっていくのではないか?と考えています。

6月にはG20もありますし、Fidelity Digital Assetsがサービスを開始、そしてETFが承認されれば暗号資産界は長い長い上昇トレンド入りは確定ではないかと考えています!

ゴールドのチャートがとても良い参考になるかと思います!

 

https://files.moneytoday.jp/pages/3a50b69c77ed0f82f0e09ea6e8d9b5c2.jpg

 

 

  

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

BITPOINT

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

スポンサーリンク