サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

<実践記録><暗号資産> 2020/4/25 Zaifトークン買い増し

今回、久しぶりにzaifトークンを買い増ししました。 いよいよ5月から改正資金決済法が施行されます。 そしてそれに伴いzaif取引所は4月30日(木)から、金融商品取引業等に関する内閣府令に則り、お客様からお預かりした日本円を日証金信託銀行に預託するこ…

実践記録 XRP買い増し!

今日、久しぶりに安くなっているXRPを買い増ししましたー。いよいよ5月から改正資金決済法が施行される予定です。それを機に暗号資産界が再び盛り上がることを切に願っています。 今後きちんとプロジェクトの動いている暗号資産は確実に価値が上がっていくと…

改正資金決済法

いよいよ改正資金決済法が今年の5月から施行される予定です。 私はこの法律が日本の暗号資産界を大きく前進させると思っています。もちろん完璧ではありませんが、利用者の保護がかなり強くなったと思います。 私は1日も早く暗号資産界に資金が流れて来るこ…

志村けんさん素敵な笑いをありがとう!

今回は日本が生んだ偉大な喜劇王、志村けんさんについて書きたいと思います。 志村けんさんがコロナウイルスの為お亡くなりになりました。 私はちょうどドリフ世代で土曜日の8時が待ち遠しくて仕方のない子供時代でした。 志村けんさんの笑顔はテレビ超しで…

スポンサーリンク