サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

志村けんさん素敵な笑いをありがとう!

スポンサーリンク

今回は日本が生んだ偉大な喜劇王、志村けんさんについて書きたいと思います。

 

志村けんさんがコロナウイルスの為お亡くなりになりました。

私はちょうどドリフ世代で土曜日の8時が待ち遠しくて仕方のない子供時代でした。

 

志村けんさんの笑顔はテレビ超しでもいい人だとわかるオーラがあり、志村けんさんの笑いには人を傷つけるようなコントは無く、とても暖かいものでした。

 

まだまだたくさん志村けんさんには笑わせてもらいたかっただけに非常に残念です。

きっとあの世にいってもそこでたくさんの人に暖かい笑いを届けている事だと思います。

志村けんさん、心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)

 

 

 

8時だョ!全員集合 最終盤 通常版 [DVD]

 

 

 

ザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOX

 

 

 

8時だョ!全員集合 ゴールデン・コレクション 豪華版 [DVD]

 

スポンサーリンク