サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

2018年1月のNEM流出での不正交換容疑者2名逮捕!

スポンサーリンク

なんと、2018年のコインチェック事件(NEN580億円相当が盗難)で不正交換をした2人が逮捕されたようです。

nemberからしたら本当に忌々しい事件です。

 

この事件のおかげでXEMの信頼は地に落ちました。まっ、実際XEMは全く悪くなくコインチェックのセキュリティーの問題だったのですが、情弱な世間の間では通用しませんでした。

 

もし、この事件がなければXEMは今でも10円以上はキープできていたと思っています。

 

この逮捕をきっかけに少しでもXEMの誤解とXEMの素晴らしさが世の中に伝わって欲しいと思っていますが、誤解が解ける前にシンボルがローンチされXEMに関してはこのままの印象で世の中は進んで行くのかもしれませんね。笑

 

私は暗号資産界に資金が流入してこればシンボルの価格は物凄い価格になると考えています。

 

なにせシンボルはパブリックブロックチェーンとプライベートブロックチェーンの融合でありブロックチェーンの未来形。そして現段階でそのような特徴を持っているブロックチェーンは無くオンリーワンだからです。

 

どの業界でもそうですが唯一無二というのは物凄い強みです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク