サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

XRP ビットペイがサポート開始!

スポンサーリンク

ついに仮想通貨決済サービスのビットペイがXRPのサポートを開始しました!

いやー凄いですねー。

これでビットペイを使うお店ではXRPを支払い手段として使うことができるようになります。

 

暗号通貨は実世界で使われてなんぼの物だと思います。

XRPはこれで物と交換できる手段の一つになりました。

XRPは本当に凄いポテンシャルを秘めていると思います。今年爆発するかはわかりませんが、数年以内には物凄い価格になっていると思います。

 

そしてXYMは今年から上げ上げ開始だと思います。個人的には時価総額から見て100倍は超えると本気で考えています。

NEMはあまりにも不遇の境涯でした。コインチェック&旧NEM財団。

 

しかし今後はSymbolというブランド名になり、これまでの鬱憤を晴らすような物凄い快進撃を見せてくれることでしょう!

なにせ唯一のパブリックブロックチェーンとプライベートブロックチェーンの融合なのですから。(しかもセキュリティーに特化しています。)

そしてこの融合の形こそブロックチェーンの目指す未来だと思っています。

 

XRPとXYM。この2つのポテンシャルは計り知れないと思います!!

 

 

それと皆様はきちんとパソコンやスマホにセキュリティーソフトを入れていますでしょうか?どんなにパスワードを複雑にしてもパソコンやスマホ本体がウィルスに感染していれば意味がありません。

 

パスワードを複雑にすることや、二段階認証を設定するのは当たり前ですがパソコンやスマホ本体にも気を配って下さいね。

 

暗号資産が値上がりし、利益確定する時にウイルスで情報を盗まれハッキングされたら泣くに泣けないですからね!

 

■世界売上シェアNO1

ノートン

 

 

 

 

■軽さ・満足度NO1

ESETセキュリティソフト

 

 

 

■抜群の防御力

カスペルスキー

 

 

 

■脅威を未然に防ぐ

ウィルスバスタークラウド

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク