サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

<実践記録><暗号資産> 2020/1/28 コムサトークン買い増し

今日もコムサトークンを買い増ししました。 個人的には今年は改正資金決済法の施行によりICOが激熱になると思っています。 もちろんコムサ以外にもICO関連はありますが、私はコムサのポテンシャルはとんでもないものがあると思います。 既得権益者にさえ負け…

<実践記録><暗号資産> 2020/1/27 Zaifトークン,コムサトークン買い増し

今回Zaifトークンとコムサトークンを大きく買い増ししました。 理由は申し訳ありませんが、新型コロナウイルスです。 なぜ新型コロナウイルスでZaifトークンを買い増ししたのか? それはここ最近の暗号資産界を見ていると、株価とビットコインが逆相関関係に…

XRP ビットペイがサポート開始!

ついに仮想通貨決済サービスのビットペイがXRPのサポートを開始しました! いやー凄いですねー。 これでビットペイを使うお店ではXRPを支払い手段として使うことができるようになります。 暗号通貨は実世界で使われてなんぼの物だと思います。 XRPはこれで物…

Zaif取引場とフィスコ取引場統合の具体的なスケジュールが発表されました!

さきほどZaif取引場フィスコ取引場統合の具体的なスケジュールが発表されました! その内容とは、 1月24日(金) 基本情報及びメールアドレスの変更受付停止。 2月10日(月) Zaif Exchange 全サービス停止 2月12日(水) サービス統合日(プレオープン) で…

ついにZaif取引所とフィスコ仮想通貨取引所が統合。今フィスコ取引場で口座を開くメリット!

昨日、Zaifファンにはたまらないニュースが出ました。 そのニュースとはついにフィスコ仮想通貨取引所とZaif取引所が統合するというものです。 統合の話は去年から出ていましたが、今回のニュースでは具体的な予定日が決まりました。 統合予定日は2020年2月1…

<実践記録><暗号資産> 2020/1/15 16020Zaifトークン買い増し

今年初めてのZaifトークン買い増しをしました。 年も明け、そろそろZaif取引所の新規登録再開が始まるのでは?と思っている今日この頃です。 私はZaifトークンは非常に可能性のあるとても面白いトークンだと思っています。 だって取引所のトークンって現在殆…

<実践記録><暗号資産> 2020/1/14 1645CMS(X)トークン買い増し

今日は久しぶりにコムサトークンを買い増ししました。 今年はいよいよICO元年になると個人的には考えています。 そこでコムサトークンはかなり値上がりすると思っています。 Zaif取引所で新規登録が可能になり、ICO規制が整いコムサが使われるようになれが10…

NEMの新ブランドが「シンボル」に決定!

この度NEMの新ブランドがシンボルに決定しました。 先月新ブランドについてPOI投票を行っていましたが、ついに決まったようです。 個人的にはカタパルトという名をず~っと言い続けていたので違和感がありますが、カタパルトという名称は商標権の問題で使え…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 ついに2020年の幕開けです。 私は今年からが暗号資産元年になると考えています。 個人的に暗号資産が盛り上がる為にはカストディサービスは必須だと考えています。 なぜなら大口がお金を安心して預ける事ができない金…

スポンサーリンク