サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます。

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます。

ついに2020年の幕開けです。

私は今年からが暗号資産元年になると考えています。

個人的に暗号資産が盛り上がる為にはカストディサービスは必須だと考えています。

なぜなら大口がお金を安心して預ける事ができない金融市場というのはありえませんからね。

 

元日ということもあるので、ちょっと占い師風に今年の暗号資産界の予測をしたいと思います。(投資は自己責任でお願いいたします。私は一切責任は負えません。)

 

2020年 暗号資産界の予想

 

今年は

1.カストディサービス機関の拡大

2.ビットコインETFのスタート

3.金融ショックが起こり、株、債券等の資金が暗号資産界に流れる

 

この3つが起こるでしょう。

・以上です。

 

私は世界の経済というのは実はシナリオがあると思っているタイプです。

 

なので次の金融ショックはカストディサービス等の充実で暗号資産界(次のお金の流れる場所)の安全性がある程度確保されなければ起きない。逆を言うと安全性が確保されれば金融ショックが起こると考えています。

 

そして他の金融商品から暗号資産界に資金が流入してきたら、歴史的な爆上げを見ることができると考えています。

なので今私がチェックしているのは、カストディサービス拡大の動向と将来性のある暗号資産の動向(プロジェクトがきちんと動いているのか?)です。

 

2020年。私はカストディサービス機関の拡大とともに資金が暗号資産界に流れてくると考えています。

 

 

 

スポンサーリンク