サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リップルを2000枚買いました!

今日、リップルを58.5円で2000枚買いました。 58.5円×2000XRP=117,000円です。 最近のリップルの動向はとても素晴らしいものがあります。ひょっとしたら来年には1000円を超えている可能性もあると本気で考えています。 私は今副業で大きく資金を得れるのは…

暗号通貨ハードウォレットの重要性

今回のZaifの三度目の業務改善命の件は本当に残念でしかたありません。 なぜなら私が暗号通貨を購入する為に開設した一番最初の取引所だからです。なのでZaif取引所にはとても思い入れがありました。 今後は利用者保護の徹底と新しい経営陣の手腕で本当に信…

Amazonアソシエイト

前回、Amazonアソシエイトと提携したと書いたのですが、今日残念ながら審査結果は通らなかったという通知が来ました。 昨日はすぐにアフィリエイトリンクが作れたのでてっきり提携できたものだと思っていたのでとても残念です。 理由は以下のようです。 ↓ ↓ …

Amazonアソシエイトと楽天アフィリエイト提携

今、Amazonアソシエイトと楽天アフィリエイトと提携しました。 アフィリエイトをするにはこのAmazonと楽天は鉄板。絶対に外せないですからね。 今回は「本気で稼げるアフィリエイトブログ」という本を読みその本の通りにアフィリエイトを進めています。 本の…

継続報酬型アフィリエイト

今回は世界の継続報酬型アフィリエイトの紹介をしたいと思います。 その名もずばりサムライクリックです!! サムライクリックはゲーミングサイトのアフィリエイトで継続して報酬を得ることができるアフィリエイトです。 一般的なアフィリエイトは1つの商品…

A8ネット提携

今日はASPの一つであるA8.netと提携をしました。 ASPとは「アフィリエイト・サービス・プロバイダー」の略でブロガーと広告主との仲介業者です。アフィリエイトを行うには「ASP」への登録が必要になります。 ASPはA8.net以外にもアクセストレードやバリュー…

私が思う暗号通貨

皆さん、こんにちは。今日は暗号通貨について現時点で私が考えている思いを書きたいと思います。 暗号通貨は日本ではコインチェック事件のせいでとても冷えきっていますが、世界の動きを見れば私は本物の通貨はこれから100倍以上も全然あり得ると思っていま…

9月の積み立て

皆さん、こんにちは。今日は9月分の積み立ての記録を書きたいと思います。現在私は給料日に毎月1万円分暗号通貨を購入しています。 2018年9月分積み立て COMSA(X)/JPY 1CMS=12.76円 500COM 購入 6380円 Zaifトークン/JPY 1Zaif=0.2754円 13100Zaif 購入 3607…

ドルコスト平均法

今回は投資用語の一つである「ドルコスト平均法」について簡単に書きたいと思います。 ドルコスト平均法とは毎月株等の金融商品を一定の金額分ずつ購入していく投資方法です。 例えば毎月1万円の資金でA株をドルコスト平均法で買う場合を説明したいと思いま…

自己紹介

皆様、初めまして。未来と言います。 私は現在、介護職で働いております。残念ながら年収は低く給与所得等様々なものを控除したらな、なんと210万円でしたー!今年40歳になります(泣 これからは年金もどうなるかわからないし、仕事も身体を壊せば終わりです…

スポンサーリンク