サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

私が思う暗号通貨

スポンサーリンク

皆さん、こんにちは。今日は暗号通貨について現時点で私が考えている思いを書きたいと思います。

暗号通貨は日本ではコインチェック事件のせいでとても冷えきっていますが、世界の動きを見れば私は本物の通貨はこれから100倍以上も全然あり得ると思っています。

なぜならばリップルNEM財団等は去年と比べものにならないくらいに大手銀行との提携やプロジェクトが動いているからです。

また、暗号通貨界は株式市場や金の市場に比べれば遥かに規模が小さいです。逆に言えばそれだけ伸びしろがあるということでもあります。私は暗号通貨界が今後伸びるかどうかは各国の法規制と取引所のセキュリティー次第だと思います。そして2018年9月17日の段階で徐々に体制が整ってきているなーと個人的には感じています。

私は半年後、1年後の暗号通貨界の規模は今よりも全然大きくなっていると予測してます。

 

 

 XEMビットコインを買うことができる取引所

 

Zaif

 

 

スポンサーリンク