サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにNEM JAPANが設立しましたー!!

ついに2018年11月28日に一般社団法人NEMJAPNの登記が完了したとのことです。 個人的にNEMは技術&コミュニティが強くとても素晴らしいと常々思っていましたが、日本企業が相談するときには窓口はどこになるのだろう?と疑問に感じていました。 どんなにコミ…

<実践記録> 1Zaifトークン=0.193円で100000購入!

今回はZaif取引所で1Zaifトークン=0.193円で100000Zaifトークン購入しました!(19300円) 私は今、Zaif取引所でZaifトークンとCOMSAトークンを大穴狙いでちょこちょこ購入しています。Zaifトークンは何と言っても安い!今0.2円付近をウロウロしています。 …

リップル購入!!

今回は1XRP=39.37円で2000XRP購入しました!(78,740円) 価格は下がっていますが私は枚数が集められるのでワクワクしかありません。 私は1年後、3年後そして10年後を見ているので今はどれだけ枚数を集められるかが勝負だと考えています。 現在までの積み立…

COMSAトークン購入!

今回COMSAトークンを購入しました。私はCOMSAトークンとZaifトークンは大穴狙いで時々購入しています。 1CMS(X)=5.97円で510CMS(X)購入しました。(3045円) 1CMS(E)=5.90円で510CMS(X)購入しました。(3009円) 現在までの積み立て 2018/9~ 枚数…

600XRP購入

今日、1XRP=41.6円で600XRP購入しました。(24,960円) 今リップルだけでなく全体的に爆下げしていますが、リップルは将来生き残る可能性の非常に高い通貨の一つだと思っています。個人的に早ければ来年には1000円以上の価値になるとおもっています。 リッ…

私が思う暗号通貨の未来

今ビットコインを筆頭に暗号通貨全体の金額が凄い速さで下がっています。このままいけば0円になるのではないか?と恐怖を感じる速さで落ちています。 私は今後の暗号通貨の未来は現時点では明るい。今、大口が拾っている大バーゲンセールの最後だと思ってい…

400XRP購入!

今回、1XRP=45.8円で400XRP購入しました。(18,320円) 今リップルだけでなく全体的に爆下げしていますが、リップルは将来生き残る可能性の非常に高い通貨の一つだと思っています。その時は1000円以上の価値になっていると思います。 リップルに致命的な情…

10000XRP買い増ししました

今回、持ち株を一部損切りして1XRP=53.9円で10000XRP購入しました。 今物凄い暴落中ですが、個人的には暗号通貨が広まる下地は整ってきていると感じているので今回の暴落は最後の買い場ではないか?と思い勝負してみました。 YouTubeを見ても上がるという人…

リップルが底堅い

BCHの件のせいなのか暗号通貨界は今ビットコインを含め多くの通貨が下げまくっています。(私はBCHの件は大口が集める口実ではないか?と思っています。) しかしその中でリップルは下落が低く他の通貨に比べてとても強いです。今回のBCHの件で他の通貨から…

リップルが飛びそう

BCHの件も終わり暗号通貨界はいろいろ価値観が変動しているように感じる今日この頃です。 特に感じるのは他の通貨に比べリップルが異様に強いな。という事です。恐らく今回のBCHの件でPOWなヤバいのではないか?これからはPOW以外の通貨が良いのではないか?…

COMSAトークン、Zaifトークン購入!!

今回COMSAトークンとZaifトークンを購入しました。 私のメイン通貨はリップルとXEMですが、大穴狙いでCOMSAトークンとZaifトークンも買っています。 Zaifトークンは22日からフィスコが運営するので22日以降は上がるのでは?と思っています。 そしてCOMSAもま…

BCHのハードフォークが近づいてきました

いよいよBCHのハードフォークが近づいてきましたね。おかげで暗号通貨界は今様子見で低迷状態になっています。 ただ今回思ったことは、お金が関わる以上決済機能をもつ通貨はもう非中央集権という形ではこれ以上の発展はない。つまりここから先発展していく…

5950XRP購入!!

今回ビットポイントで、1XRP=57.22円で5950XRP(340,462円)購入しました。 以前BCHを購入したのですが今回のハードフォークの件で嫌気がさし、BCHを売りXRPを購入しました。 リップルのファンダメンタルはどんどん凄くなっており、チャートも上に行きたく…

ついにコインチェックでXEM復活!そして伝説の始まり!

ついにコインチェックでXEMの購入ができるようになりました! その影響でコインチェックではXEM祭りが起こっており、18:17分現在コインチェックでXEMは15.211円になっています。因みに16時には約10.35円でした。 私からしたら今までのXEMの価格が低すぎる…

BCHハードフォーク問題

今回のハードフォーク問題は去年のビットコイン問題よりも危険だと言われています。 ハードフォークの結果次第では資産の増減や長期凍結のリスクもあります。 そもそも今回の問題は内部の覇権争いだと個人的には思っています。こんなことばかりしていたら今…

XRP30購入

今日、リップルを1XRP=56.6円で30XRP購入しました。(1,698円) 最近のリップルの情報からは将来XRPは爆上げの予想しかできません。 よく暗号通貨バブルは弾けて暗号通貨は終わったと言う人が居ますが、私からしたら本気で言っているのか?と思います。 な…

Amazonアソシエイトまた承認できず

昨日再申請したAmazonアソシエイトがまた承認されませんでした。 う~ん残念です。 また別の日に申請したいと思います。

Amazonアソシエイトに再申請

今日、以前申請して落ちてしまったAmazonアソシエイトに再申請をしました。 アフィリエイトをするならAmazonアソシエイトは必須だと思っていますので今回は無事に申請されることを願います。 私はアフィリエイトは以下の本を参考に頑張っています。とても丁…

リップル60円超え!!

リップルがついに60円超えをしました。 最近のチャートの動向からリップルが上に行きたがっているように感じていました。リップルは今日、前日比でいったんは約10円以上値上がりしています。 さすが暗号通貨。さすがリップルと言った感じです。今後は昨年と…

XRPを450購入

今日、1XRP=52.62円で450XRP購入しました。 私はXRPは今後ビットコインを超え時価総額1位になると思っています。 そして個人的な勘ですがそろそろ相場が動き出しそうな感じがします。一度上がりだすと暗号通貨はとんでもない暴騰をします。 そして今後は世…

NEM財団日本支部ついに立ち上げ!!

ついにNEM財団の日本支部が年内の早いタイミングで立ち上がるようです! 私はこの時期でのNEM財団日本支部の立ち上げは非常に良いタイミングで今後XEMの価格を大きく引き上げる事になると思います。 理由は今後日本はZaif、コインチェック取引所の再開、そし…

Zaifトークン大暴騰!!

Zaifトークンがただいま大暴騰しております。 2018/11/2(金) 20時15分現在、1Zaifトークン0.21円です。 2日前の10/31日は0.135円でした! Zaifトークンはテックビューロが解散するときにZaifも無くなると勘違いした方々がパニックになりかなり値を下げてい…

スポンサーリンク