サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

ついにNEM JAPANが設立しましたー!!

スポンサーリンク

ついに2018年11月28日に一般社団法人NEMJAPNの登記が完了したとのことです。

個人的にNEMは技術&コミュニティが強くとても素晴らしいと常々思っていましたが、日本企業が相談するときには窓口はどこになるのだろう?と疑問に感じていました。

どんなにコミュニティの方々が素晴らしく知識があっても、何かあったときに責任をコミュニティに取らすわけにはいきません。つまり日本企業はNEMの技術を取り入れたくても責任の所在のはっきりしないNEMの技術を取り入れるには難しかったと思います。

つまり責任の所在をはっきりしないと日本の企業にはNEMの技術は浸透しないと思っていました。

そしてついに一般社団法人NEMJAPNの登記が完了しました。これでNEM技術に関して日本企業に対する窓口が開かれ責任の所在がはっきりしました。

NEMの特徴の一つとしてはセキュリティーが強くスピーディーに商品を作ることができる事です。

海外ではイーサリアムからNEMの技術にシフトする案件もあります。

私はこれからどんどん日本でもNEMの技術が普及しXEMの価格も技術の普及と比例してどんどん上がっていくと思います。

来年はXEMの価格は大暴騰すると思っています!!

 

私は暗号通貨全体が下がっている今だからこそ集め時だと考えています。私のような低賃金で過酷な介護現場から抜け出し生まれ変わるには、今どれだけ将来性のある通貨の枚数を集められるかが勝負だと思っています。

 

 

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

 

ビットポイント(リップルを購入出来ます)

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク