サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

2019-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりにXRP買い増し!

今日、久しぶりに安くなっているXRPを買い増ししましたー。いよいよ5月から改正資金決済法が施行される予定です。それを機に暗号資産界が再び盛り上がることを切に願っています。 今後きちんとプロジェクトの動いている暗号資産は確実に価値が上がっていくと…

Zaifトークン 2019年最後の買い増し!

ついに今日で2019年が終わりますね。暗号資産界にとってはかなり厳しい年だったと思います。 しかしその2019年がついに、ついに終わりを迎えます。(きつかったー) 来年は改正資金決済法が施行され暗号資産界にとってはプラスに動くと私は思っています。 な…

NEM 新ブランド名候補は「Symbol」

現在ネムの新ブランド名の投票が行われています。 新ブランド名の候補は「Symbol」です。 正直私はcatapultとかNEM2とかNEMでは馴染みの名前が新ブランド名になるのかな?と思っていたのでびっくりしました。 まさか、シンボルという名とは。 でも不思議なも…

<実践記録><暗号資産> 2019/12/15 720 CMS(X) 745CMS(E)トークン買い増し

今回はコムサトークンを買い増ししました。私は来年、コムサトークンはかなり値上がりすると考えています。 なので買い増しできる時にできるだけ買い増しをします。 今回買い増ししたCMS(X)コムサトークンは720。CMS(E)コムサトークンは745です。 1CMS(X) …

<実践記録><暗号資産> 2019/12/11 14500Zaifトークン買い増し

今回はZaifトークンを14500Zaif買い増ししましたー。 なんか個人的な勘ですが、そろそろZaif取引所の新規登録者の再開がおこりそうな感じがするんですよねー。 なので再開するまでの間にできるだけ集めたいと思い最近は頻繁にZaifトークンの買い増しをしてい…

<実践記録><暗号資産> 2019/12/9 5000 CMS(X)トークン買い増し

今回はコムサトークンのネムサを買い増ししました。 因みにはコムサトークンにはイムサとネムサがあります。 イムサとは(イーサリアムベースで作られたコムサトークン)でネムサとは(ネムベースで作られたコムサトークン)です。 私はザイフ取引所が新規登…

<実践記録><暗号資産> 2019/12/9 5000 CMS(E)トークン買い増し

今日は久しぶりにコムサトークンを買い増ししました。 個人的にはXEMやリップルは将来今とは比べ物にならない価格になると思っていますが、爆発力でコムサトークンも物凄いものがあると考えています。 Zaif取引所が新規登録を再開していない今だからこそコム…

<実践記録><暗号資産> 2019/12/7 42000Zaifトークン買い増し

今日はZaifトークンを買い増ししましたー! 個人的にはもうそろそろZaif取引所の新規登録の再開をするのでは?と思っています。そうなる前に無理をしない程度で集めるだけ集めるつもりです。 将来Zaifトークンが配当型トークンになってくれることを願って地…

Bakkt CEO ケリー・ローフラー氏 ジョージア州選出の米上院議員に!

今回、BakktのCEO ケリー・ローフラー氏がジョージア州選出の米上院議員に任命されたようです! 凄いですねー!アメリカではこのように暗号資産界で経験と力のある人がポンと米上院議員になれるんですねー。流石自由の国です!これでアメリカでは暗号資産界…

GMO証券 NEMの取り扱い開始!!

何と、暗号資産取引所のGMOコインが4日から販売所形式でネムとステラの取り扱いを始めました! 個人的にはまさかこのタイミングでネムがGMO証券で取り扱われるとは思いませんでした。 なにせネムはこれからカタパルトトークン(仮)の上場がある予定なのでカ…

Zaif取引所 ZaifPaymentの再開! 祝してZaifトークン買い増し!!

なんと、12月5日(木)よりZaif Paymentが再開するとの事です! Zaif Paymentとは、商品購入代金の支払い方法にビットコイン及びモナコインが利用できるようになる、EC事業者向けのサービスです! 個人的にはそろそろZaifの新規再開も始まるのでは?と思って…

ビットコイン大暴落 フィデリティの子会社投資信託として認可!!

今、ビットコインが大暴落しています。 11月18日には92~93万円だったビットコインが11月22日には約75万円まで暴落しました。 いやーそれにしても相変わらず動くときは値幅が凄いですよねー! 今回の暴落は中国の政府の最新発表が影響している。と言われてい…

<実践記録><暗号資産> 2019/11/14 13000Zaifトークン 1315コムサトークン買い増し

今日は久しぶりにZaifトークンとコムサトークンを買い増ししました。 個人的にはXEMやリップルは将来今とは比べ物にならない価格になると思っていますが、爆発力で言えばZaifトークンとコムサトークンも物凄いものがあると考えています。 Zaif取引所が新規登…

<実践記録><暗号資産> 2019/11/3  12700Zaifトークン買い増し

今日は久しぶりにZaifトークンを買い増ししました。 将来はZaifトークンが配当型トークンになってくれることを夢見ながら、安いうちにどんどん仕込みたいと思います。 1Zaifトークン=1円~ の配当が出たらいいなー 今回買い増ししたZaifトークンは12700です…

Zaifトークンで大根を購入!

今、ツイッターで話題になっているのですが何とZaifトークンで大根を購入した方がいるようです。 面白いですねー。さすがZaif取引所!遊び心がありますし、Zaifトークンで物が買えたという事がとても凄い事です。 今後は野菜以外にも物が普通に買えるように…

Zaif取引所 XEMの保有残高に応じて同数量のカタパルトトークン付与!

今回Zaif取引所からカタパルトトークンの対応方針が決定しました。 カタパルトトークンに関してはNEMのウォレット等から個人で申請をしないといけなくなるのでは?という憶測があり、nanoウォレット等を使い慣れている人達にとってはそこまで難しくない事で…

<実践記録><暗号資産> 2019/10/15 12000Zaifトークン 1200コムサトークン買い増し

今日は待ちに待ったお給料日でしたー。なのでZaifトークンとコムサトークンを買い増ししました。 私は来年はフィスコ取引所の業務改善命令終了とICO法整備により、Zaifトークンとコムサトークンは大暴騰すると考えています。 仕込むなら今でしょ!と思ってい…

BitwiseのビットコインETFが非承認

BitwiseのビットコインETFが非承認されました。 個人的にはやはりな。と思いました。 ただ、予想外だったのは私は非承認を理由に価格が暴落すると思っていましたがそうはなりませんでした。 とにかく暗号資産の値動きは激しく、予想やチャートで判断するのは…

10月13日 BitwiseのビットコインETF承認の日にちが迫る

さぁ、あと少しで(10月13日)BitwiseのビットコインETFが承認されるのかされないのかが決まります。 私は今回も承認されないと思っています。そして市場はそれを理由にフラッシュクラッシュを起こし長い下髭をつけるのではないか。と考えています。 私はそ…

<実践記録><暗号資産> 12200Zaifトークン買い増し

久しぶりにZaifトークンを買い増ししましたー! 今回買い増ししたZaifトークンは12200です。 私はZaifトークンはリスク管理さえ出来れば非常に素晴らしいローリスクハイリターン銘柄だと考えています。 将来は配当型トークンになってくれることを夢見ながら地…

NEM カタパルト始動秒読み!!

今回はNEMのカタパルトについて書きたいと思います。 いよいよNEMのパブリックブロックチェーンでのカタパルトが始動しそうです。 予定ではもう少し早くローンチする予定でしたが、いろいろな諸事情によりローンチが遅れて来ましたが、ついにです。 そして移…

<実践記録><暗号資産> Zaifトークンとコムサトークン買い増し!

お給料が入ったので、今回Zaifトークンとコムサトークンを買い増ししました。 世間一般的にビットコインやイーサリアムですら知らない人が多いと思いますが、ましてやZaifトークンやコムサトークン何て物は存在しない感覚なのではないでしょうか? 私はだか…

<実践記録><暗号資産> 11700Zaifトークン買い増し

今日もZaifトークンを買い増ししました。 私は近い将来Zaifトークンが配当型のトークンになってくれることを夢見ながらZaifトークンを買い増ししています。 今集めやすい時期に集められるだけ集めて近い将来、1Zaifトークン=1円以上になれば本当に最高です…

<実践記録><暗号資産> 111000Zaifトークン買い増し

今回またまたZaifトークンを買い増ししてしまいました。8月はもう買い増ししないつもりでしたが、Zaif取引所の誤解ニュースにより思った以上に値段が下がっていたので買い増ししました。 私は近い将来Zaifトークンが配当型のトークンになってくれることを夢…

Zaifトークンは伸びしろしかない!

皆さんこんにちは。今回はZaifトークンに関して個人的な考えを、というよりは願望を書きたいと思います。 まず私はZaifトークンは現在、伸びしろしかないと思っています。なぜなら現在は残念ながらZaifトークンの使い道が無いからです。 という事はつまり伸…

テックビューロ交換業廃業でも「Zaif取引所」は大丈夫よ!

今日、テックビューロ交換業廃業という報道を見てZaif取引所が終わった。と勘違いしている方々が多いようです。 しかし実際はZaif取引所はフィスコへ譲渡されています。それが全てです。Zaif取引所は全然大丈夫です。 Zaif取引所、今は業務改善命令が終わる…

<実践記録><暗号資産> 2019/8/20 Zaifトークン買い増し!

さぁ、今日もZaifトークンを買い増ししましたよーー! 恐らく8月の買い増しは今日で終わりだと思います。また来月お給料が入った時に買い増しをして行きたいと思っています。 個人的にZaifトークンは今のところ使い道が無い分、可能性しかないと考えています…

<実践記録><暗号資産> 2019/8/18 Zaifトークン買い増し!

今日もZaifトークンを買い増ししましたー!0.2円以下ではリスクの許容範囲でどんどん買い増しをして行きたいと思っています。 2019年8月18日Zaifトークン買い増し 1Zaif=0.1966円 152594 Zaifトークン買い (30,000円) 現在までの積み立て 2018/9~ Zaif/J…

<実践記録><暗号資産> 2019/8/17 Zaifトークン買い増し!

今日もZaifトークン買い増しでーす。最近はZaifトークンを集める事が生きがいになっております。笑 基本的にはネップラー(ネム&リップル信者)なのですが、もうXEMとXRPはある程度集めたという事と、Zaifトークンの可能性、そしてZaifトークンが意味を持っ…

<実践記録><暗号資産>Zaifトークン買い増し!

今日もZaifトークンを買い増ししましたー! 2019年8月16日Zaifトークン買い増し 1Zaif=0.1917円 130412Zaifトークン買い (25,000円) 現在までの積み立て 2018/9~ Zaif/JPY 935112Zaif 0.189円 176,737円 これからもどんどん買い増しして行きまーす! 個…

スポンサーリンク