サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

NEM 新ブランド名候補は「Symbol」

スポンサーリンク

現在ネムの新ブランド名の投票が行われています。

新ブランド名の候補は「Symbol」です。

正直私はcatapultとかNEM2とかNEMでは馴染みの名前が新ブランド名になるのかな?と思っていたのでびっくりしました。

まさか、シンボルという名とは。

 

でも不思議なもので何度も繰り返し頭の中で考えるうちに、暗号資産の「シンボル」次世代の「シンボル」になるのかな?と思えるようになりました。

 

今はあまりパッとしないイメージですがきっと何度も聞いていくうちに慣れてくるのでしょうね。

 

それにしても個人的にはXEM、NEM、カタパルト、という単語に非常に愛着が出ていたんだなーとしみじみ思います。

 

とりあえず私は賛成に投票をしました。

 

ブランド名も大切だと思いますが一日も早くカタパルトブロックチェーンが始動し世の中で圧倒的な存在感を出して欲しいと願っています。

 

 

 

スポンサーリンク