サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

XEM大暴騰!

スポンサーリンク

今日はXEMが火を噴きました!!何と一時13円近くまで一気に大暴騰。凄いですねー。久しぶりに震えました。

 

まっ、個人的にXEMは本来余裕で10円以上の価値はある暗号資産だと思います。現在はいろんな風評により不当に値が下がりすぎているだけだと考えています。

 

NEMは高いセキュリティと簡単にアプリを作る事が出来る事が特徴の一つです。

そして今年の秋には「カタパルト」が始動する予定です。

 

ネップラーの私としては、リップルは勿論ですがXEMのポテンシャルもとんでもないものがあると信じています。

将来リップルは暗号通貨の基軸通貨、そしてNEMはマイクロソフトのような存在になるのではないか?と考えています!

 

  

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

BITPOINT

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク