サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

XRP爆上げ!

スポンサーリンク

今日、午前10時頃XRPが突如36円台から44円くらいまで暴騰しました。

ネップラーの私としてはついに来たか!という瞬間でした!

その原因ですが個人的にはコインベースが規制の厳しいニューヨーク州で取引ができるようになったことだと思います。

過去24時間で「23.5%」の高騰だということです。

 

ニューヨーク州は規制が厳しいことで有名です。そのニューヨーク州が認めたということは非常に大きな意味があります。

個人的な妄想ですが、恐らく証券問題もクリアできたのではないか?と考えています。

今後のXRPの高騰が楽しみです。3年後、5年後。まさか30円台で買えた時期があったのか?と思うくらいの値段になっているのではないでしょうか?(1XRP=5000円以上)

 

 

 

  

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

BITPOINT

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク