サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

フィスコ仮想通貨取引所立ち入り検査。

スポンサーリンク

今回、金融庁が、登録済みの仮想通貨交換業者・フォビジャパンとフィスコ仮想通貨取引所の2社に対し、資金決済法に基づき立ち入り検査を行っていることが明らかになった。ようです。

 

私はフィスコ取引所に関してはまっ、当然の検査なのかな?と思います。なぜならZaif取引所との統合により口座数は増大するわけですので、それにともなう管理体制やセキュリティーのチェックは金融庁としてはしっかり把握しないといけないと思います。

 

実際金融庁は利用者保護の体制や内部管理体制などが機能しているかなどを検証する。

とありました。

別に何か悪材料があったわけではないのです。事業承継業務が終了したのでチェックしましょうね。ぐらいの感覚だと思います。(フィスコも事業承継業務終了後に向けてもちろん準備していると思います。)

 

検証が無事に終わればいよいよZaif銘柄(Zaifトークン、COMSA、XEM)は本格的に上昇していくと思います。

とくに単価の低いZaifトークンはかなり暴騰するのでは?と考えています。

 

Zaif取引所の一日も早い完全復活を切に願います!

 

 

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

BITPOINT

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

スポンサーリンク