サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEM財団 ついにカタパルトのロードマップ発表!

今回、ついにNEM財団からカタパルトのロードマップが発表されました。 おはようございます。財団のカタパルトロードマップをこちらのリンクからご覧ください。https://t.co/SEOCQYwxw4 — NEM Japan (@NEM_Japan) 2019年3月29日 今までカタパルトは無いとか、…

<実践記録><暗号資産>COMSA(ETH)トークン5000購入!

今回はCOMSAトークン(ETH)を5000購入しました! 今回の購入 CMS(E)/JPY 5000CMS(E) 1COMSA=6.6円 (33,000円) 来年には暗号資産の新しい法規制ができるようですし、そこではICOの基準も決められるようです。 COMSA は、企業のICOによる資金調達と、既存…

ビットコインが暴騰!

今日は1日でビットコインが42万円台から44万円台まで上がっています(2019/3/27) 原因は楽天ウォレットの認可やヤフーのTAOTAOの件など本当に良いファンダメンタルが続いている事と世界的にも良いニュースが続いている結果だと私は考えています。 今の暗号…

楽天ウォレット仮想通貨交換業の登録業者に認定!

3月25日に金融庁は楽天ウォレット株式会社と株式会社ディーカレットの2社を仮想通貨交換業の登録業者に認定しました。 いやー来ましたねー。あの楽天が認定って!これは今後とても大きな影響を与えると思います。 また5月の中旬にはヤフー出資の仮想通貨取引…

欧州でビザのデビットカードで仮想通貨決済が可能に!

スペインの仮想通貨企業2gether社がビザのデビットカードで仮想通貨決済が可能にするサービスを始めたようです! 世界ではどんどん仮想通貨を利用して決済ができる下地が整ってきていますね。本当に良い傾向だと思います。 通貨の歴史は面白いものでお金の始…

<実践記録> 50000Zaifトークン購入!!

今日はZaifトークンを50000Zaif購入しました! 最近はZaifトークンを購入する度にワクワクしています。私はZaifトークンは今後不祥事が無い限り高い確率で上がると思っています。 Zaifトークンを約0.18円で購入できる今、私は本当に大チャンスだと思っていま…

<実践記録> Zaifトークン166000購入!

今回もZaifトークンを購入しました! 最近の政府の動きを見るとそろそろ暗号通貨界が動き出しそうに感じている今日この頃です。Zaifトークンは今の0.18円台で購入する事がとても妙味があると思っています。 今回買い増しした枚数は 1Zaif=0.18円 166000Zaif…

<実践記録>Zaifトークン 12500Zaif購入!

今回もZaifトークンを購入しましたー! 今回買い増しした枚数は 1Zaif=0.1795円 12500Zaif購入 2,244円分 現在Zaifトークンは約0.18円前後で個人的にはとてもお買い得だと思っています。 0.18円ってリスク管理さえできれば非常に素晴らしい投資になると思っ…

<実践記録>Zaifトークン買い増し!

今回はZaifトークンを買い増ししました。 今回の買い増しした枚数は 1Zaif=0.1795円 100,000Zaif購入 17,950円分 個人的にですが今世界は暗号通貨に対して良い方向に規制が進んでいるように感じ日本もそのように動かざる得ない。と感じたからです。 そして…

<実践記録>COMSAトークン購入!

今回は久しぶりにCOMSA(ETH)トークンを購入しました。 今回購入した枚数は 1COMSA(ETH)=4.99円 2000 COMSA購入 9,980円 です。 個人的な感覚ですが、ICOについて少しづつですが法規制について前進しているように感じます。 そしてCOMSAは終わっていませ…

スポンサーリンク