サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

NEM財団 ついにカタパルトのロードマップ発表!

スポンサーリンク

今回、ついにNEM財団からカタパルトのロードマップが発表されました。

 


今までカタパルトは無いとか、アンチXEMの方々は言いたい放題でしたが、カタパルトはあります!


個人的には当たり前の事ですが、財団の言った通り月末にロードマップが出たこともホッとしています。


3月末までにロードマップを出すと以前から言っておいていきなり有言不実行なら先行き怪しいですからね笑。


個人的にはカタパルトのロードマップを見てとてもワクワクしました。これからのNEMの発展を本当に応援しています。


因みにロードマップによれば


今年の7~9月にテストネット公開。そして10~12月頃にメインネットが公開されるようです。

そしてコードもオープンソースになるとのことですよ!

 

それとNEMberの方は以下の記事も必読です。カタパルトについてとてもわかりやすく丁寧に書かれた記事ですよ!

 

 

 

 

 

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

BITPOINT

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

スポンサーリンク