サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

<実践記録><暗号資産>COMSAトークン、Zaifトークン購入!!

スポンサーリンク

今回はZaifトークンとCOMSAトークンを買い増ししました。

COMSAの方はロードマップ通り進んでいるようでそろそろテスト版が出るようです。

もう殆どの方がCOMSAトークンの存在を忘れ、また知らないと思いますので私は大穴狙いでたまに購入しています。

来年~再来年にかけて大化けするといいなー!

Zaifトークンは未知の可能性を秘めていると思います。価格も0.15円程度なのでこれもグッドニュースもしくは仕手化するだけで大きく化けると思います!

私は暗号資産は大本命のリップルXEM。そしてこのように大穴狙いで今はCOMSAトークンとZaifトークンを主に集めています。

 

今回の買い増し

1CMS(X)=6.11円で500CMS(X)(3055円)

CMS(E)=6.02円で500CMS(E)(3010円) 

Zaif=0.1516円で25000Zaif (3790円)

 

現在までの積み立て 2018/9~

 

          枚数                              平均取得単価     合計

 CMS(X)/JPY     2010CMS(X)             7.70円          15,480円

 CMS(E)/JPY     2010CMS(E)               6.47円          13,019円

 Zaif/JPY            283100Zaif                            0.194円                        54,841円 

 リップル   27000XRP                            51.22円     1,383,029円  

 

合計                          1,495,329円 

 

 

今は我慢の時が続いていますが、個人的にはトレードはできないのでバイ&ホールドです。こんな激しいチャートの動きでは中途半端な事をすると取り返しのつかないダメージを受けますからね。

そして私は将来暗号資産は何十倍にも市場規模が大きくなると信じています!なので今は含み損ですがナンピン買いをし枚数を増やす事によってある日突然大きな含み益に変わると考えています!!

暗号資産の上昇力は凄まじいですからね!

 

 

 

 

スポンサーリンク