サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにXRP買い増し!

今日、久しぶりに安くなっているXRPを買い増ししましたー。いよいよ5月から改正資金決済法が施行される予定です。それを機に暗号資産界が再び盛り上がることを切に願っています。 今後きちんとプロジェクトの動いている暗号資産は確実に価値が上がっていくと…

Zaifトークン 2019年最後の買い増し!

ついに今日で2019年が終わりますね。暗号資産界にとってはかなり厳しい年だったと思います。 しかしその2019年がついに、ついに終わりを迎えます。(きつかったー) 来年は改正資金決済法が施行され暗号資産界にとってはプラスに動くと私は思っています。 な…

NEM 新ブランド名候補は「Symbol」

現在ネムの新ブランド名の投票が行われています。 新ブランド名の候補は「Symbol」です。 正直私はcatapultとかNEM2とかNEMでは馴染みの名前が新ブランド名になるのかな?と思っていたのでびっくりしました。 まさか、シンボルという名とは。 でも不思議なも…

<実践記録><暗号資産> 2019/12/15 720 CMS(X) 745CMS(E)トークン買い増し

今回はコムサトークンを買い増ししました。私は来年、コムサトークンはかなり値上がりすると考えています。 なので買い増しできる時にできるだけ買い増しをします。 今回買い増ししたCMS(X)コムサトークンは720。CMS(E)コムサトークンは745です。 1CMS(X) …

<実践記録><暗号資産> 2019/12/11 14500Zaifトークン買い増し

今回はZaifトークンを14500Zaif買い増ししましたー。 なんか個人的な勘ですが、そろそろZaif取引所の新規登録者の再開がおこりそうな感じがするんですよねー。 なので再開するまでの間にできるだけ集めたいと思い最近は頻繁にZaifトークンの買い増しをしてい…

<実践記録><暗号資産> 2019/12/9 5000 CMS(X)トークン買い増し

今回はコムサトークンのネムサを買い増ししました。 因みにはコムサトークンにはイムサとネムサがあります。 イムサとは(イーサリアムベースで作られたコムサトークン)でネムサとは(ネムベースで作られたコムサトークン)です。 私はザイフ取引所が新規登…

<実践記録><暗号資産> 2019/12/9 5000 CMS(E)トークン買い増し

今日は久しぶりにコムサトークンを買い増ししました。 個人的にはXEMやリップルは将来今とは比べ物にならない価格になると思っていますが、爆発力でコムサトークンも物凄いものがあると考えています。 Zaif取引所が新規登録を再開していない今だからこそコム…

<実践記録><暗号資産> 2019/12/7 42000Zaifトークン買い増し

今日はZaifトークンを買い増ししましたー! 個人的にはもうそろそろZaif取引所の新規登録の再開をするのでは?と思っています。そうなる前に無理をしない程度で集めるだけ集めるつもりです。 将来Zaifトークンが配当型トークンになってくれることを願って地…

Bakkt CEO ケリー・ローフラー氏 ジョージア州選出の米上院議員に!

今回、BakktのCEO ケリー・ローフラー氏がジョージア州選出の米上院議員に任命されたようです! 凄いですねー!アメリカではこのように暗号資産界で経験と力のある人がポンと米上院議員になれるんですねー。流石自由の国です!これでアメリカでは暗号資産界…

GMO証券 NEMの取り扱い開始!!

何と、暗号資産取引所のGMOコインが4日から販売所形式でネムとステラの取り扱いを始めました! 個人的にはまさかこのタイミングでネムがGMO証券で取り扱われるとは思いませんでした。 なにせネムはこれからカタパルトトークン(仮)の上場がある予定なのでカ…

スポンサーリンク