サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

Zaifトークン 2019年最後の買い増し!

スポンサーリンク

ついに今日で2019年が終わりますね。暗号資産界にとってはかなり厳しい年だったと思います。

しかしその2019年がついに、ついに終わりを迎えます。(きつかったー)

来年は改正資金決済法が施行され暗号資産界にとってはプラスに動くと私は思っています。

なので来年からが暗号資産界は本番だと思っています。

 

来年はまずシンボル(NEM)がかなり大きなパフォーマンスを上げると思っています。それ以外にはZaifトークン、コムサ当たりもかなり上げてくると思います。

なので低迷している今が最後の買い増しチャンスだと思っています。

 

個人的には近い将来、Zaifトークンが配当型トークンになってくれることを切に願い地道に買い増しをしています!

 

2020年からは暗号資産界が大きく盛り上がって行きますように!!

 

 

2019年12月31日Zaifトークン買い増し

 

1Zaif=0.1225円  16350 Zaifトークン買い(2,003円)    

 

 

 現在までの積み立て 2018/9~

 

 Zaif/JPY       1424001 Zaif   

 平均取得単価  0.1862円       

 

 合計 265,168円

 

 

 

 

 

スポンサーリンク