サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

<実践記録><暗号資産> 2019/12/9 5000 CMS(X)トークン買い増し

スポンサーリンク

今回はコムサトークンのネムサを買い増ししました。

 

因みにはコムサトークンにはイムサとネムサがあります。

イムサとは(イーサリアムベースで作られたコムサトークン)でネムサとは(ネムベースで作られたコムサトークン)です。

 

私はザイフ取引所が新規登録者の再開をしたらコムサトークンとZaifトークンは高い確率で現在の2倍以上になると思っていますし、ICOが始まればコムサトークンの爆発力は物凄いものがあると考えています。

 

 

Zaif取引所が新規登録を再開していない今だからこそコムサトークンとZaifトークンは大穴だと思っています。(現在、口座を開設できない人にはごめんなさい。)

 

今回買い増ししたCMS(X)コムサトークンは5000です。

 

1CMS(E) = 7.03円 (35,150円)

 

  現在までの積み立て 2018/9~

 

 

 CMS(E)/JPY     15325   CMS(E)              

 

平均取得単価  6.574円          

 

合計 100,756円

 

 

COM(X)/JPY     8055 COM(X)           

平均取得単価  7.67円         

 

合計 61,757円

 

 

私はネップラー(リップル&ネム信者)ですが、今はZaifトークンとコムサトークンを集めて行こうと思っています。

 

個人的に来年から暗号資産界は非常に面白い展開になると考えています。

 

スポンサーリンク