サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

<実践記録><暗号資産> Zaifトークンとコムサトークン買い増し!

スポンサーリンク

お給料が入ったので、今回Zaifトークンとコムサトークンを買い増ししました。

 

世間一般的にビットコインやイーサリアムですら知らない人が多いと思いますが、ましてやZaifトークンやコムサトークン何て物は存在しない感覚なのではないでしょうか?

 

私はだからこそ今がチャンスだと考えています。

 

そう2008年のビットコインのように!

 

コムサはきちんと開発は進んでいるようですし、Zaifトークンは伸びしろだらけ(現在は使い道がありませんので。笑)なので私はこの二つが世間に認知され始めたら爆発力は凄まじいものになると思っています。

 

私はその日を夢見ながらリスク管理の範囲で買い増しを続けて行きます。

 

人生夢がないと面白くないですからね!

 

 

2019年9月14日Zaifトークン買い増し

 

1Zaif=0.1655円  12100 Zaifトークン買い (2,003円)    

 

 現在までの積み立て 2018/9~

 

 Zaif/JPY       1323651 Zaif   

 

 平均取得単価  0.1896円   

   

 合計 249,060円

 

 

 

1COM(X)=7.4円  1355COM(X)買い増し(10,027円)

 

COM(X)/JPY     1855 COM(X)           

 

平均取得単価  8.844円         

 

合計 16,407円

 

 

スポンサーリンク