サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

<実践記録><暗号資産> 2019/8/20 Zaifトークン買い増し!

スポンサーリンク

さぁ、今日もZaifトークンを買い増ししましたよーー!

 

恐らく8月の買い増しは今日で終わりだと思います。また来月お給料が入った時に買い増しをして行きたいと思っています。

 

個人的にZaifトークンは今のところ使い道が無い分、可能性しかないと考えています。少しでも価値が付けば一気に上がっていくでしょう!そして将来もし法改正により配当のような事ができるようになれば・・・。

 

今は夢を見ながらきちんとリスク管理をして買い増しを続けて行きたいと思います!!

 

因みに投資はあくまでも自己責任ですよー。

 

2019年8月20日Zaifトークン買い増し

 

1Zaif=0.1995円  50125 Zaifトークン買い (10,000円)    

 

 現在までの積み立て 2018/9~

 

 Zaif/JPY       1188851 Zaif   

 平均取得単価  0.1907円       

 合計 226,737円

 

 

 

 

 

スポンサーリンク