サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

<実践記録><暗号資産> 2019/8/17 Zaifトークン買い増し!

スポンサーリンク

今日もZaifトークン買い増しでーす。最近はZaifトークンを集める事が生きがいになっております。笑

基本的にはネップラー(ネム&リップル信者)なのですが、もうXEMとXRPはある程度集めたという事と、Zaifトークンの可能性、そしてZaifトークンが意味を持った時の爆発力は凄まじいものになると思い今はZaifトークンを集めています。

個人的にはフィスコ取引所との統合は特大ファンダです!

 

2019年8月17日Zaifトークン買い増し

 

1Zaif=0.196円  51020 Zaifトークン買い (10,000円)    

 

 現在までの積み立て 2018/9~

 

 Zaif/JPY       986132 Zaif   

 平均取得単価  0.1893円       

 合計 186,737円

 

個人的に長期投資は何枚持てるかが勝負だと思っています。そして0.2円以下のZaifトークンは枚数を集めるには最適です。

あとはZaifトークンは将来値上がりするのかどうか?ですが、私はとても面白い事になると思っています。

 

 

 

 

スポンサーリンク