サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

<実践記録>ゲーミングアフィリエイト 12月は47.97ドルの報酬!!

このブログでは私がフリーランスになるまでの記録を書いており、アフィリエイトや暗号通貨等の実践記録を書いていますが、今回はアフィリエイトの結果を書きたいと思います。 私が実践しているアフィリエイトの一つに継続報酬型アフィリエイトの「サムライク…

XEMで不労所得!?

実はXEMにはハーベストという不定期にですがXEMを貰える仕組みがあります。まっ、ビットコインで言うマイニングのようなものですね。 ただビットコインのマイニングと違うのは自分でサーバーを買う必要はなく、ナノウォレット(NEMの公式ウォレット)から簡…

暗号通貨の流れを変えるのはリップル!!

今、暗号通貨界の時価総額は約10兆円程度と去年に比べ寂しいものになっています。 個人的にこの流れを変えるのはビットコインではなく、リップルだと思っています。 ビットコインは当初、本当に斬新な存在でした。ただ現在のように世界中に広まった時にトラ…

インディアナ州で暗号通貨で納税出来る法案を提出!

今回、インディアナ州で暗号通貨で納税が出来るようになる法案の草案を提出した。というニュースが流れました。 法案の大綱は承認された暗号通貨を使用して納税を許可することを含むそうです。 それにしても流石アメリカ!どんどんインフラが整っていますね…

<実践記録>1XRP=36円で1500購入!

今回、1XRP=36円で1500購入しました。(54000円) 今回はアフィリエイトで収入があったのでその資金の一部をXRPに回しました。 リップルはほぼ毎日のように面白い話題がありとてもワクワクさせてくれる暗号通貨です。 今回も清華大学フィンテック研究所がリ…

<実践記録>1XRP=35.7円で280購入!

今回、1XRP=35.7円で280購入しました。(9996円) 今リップルはどんどん熱い提携話しが増えておりXRPは暗号通貨の中でも最も熱い通貨の一つです。 今は証券問題と銀行の規制の2つの問題を抱えていますが、この2つの問題をクリアしたとき、とんでもない価格に…

コインチェック仮想通貨交換業者登録

1月11日、日本中の暗号通貨ファンが待ち望んでいたコインチェックの 仮想通貨交換業者登録が完了しました。 コインチェックは日本でとても人気がある取引所の一つで、日本の取引所の中で一番取り扱っている暗号通貨が多い取引所です。 去年の1月悪夢のXEMの…

XRPがNO.1

なんと米国格付け会社のウェイス・レーティングがリップルに関してSWIFT(国際銀行間金融通信協会)を脅かしつつあると指摘して、「仮にSWIFTの市場シェアを奪って一部のエリアでSWIFTの代わりに使われることになれば、XRPが世界一の仮想通貨になる可能性が…

暗号通貨どうなる2019年?!

今回は2019年の暗号通貨がどうなるのかを予測したいと思います。 私は暗号通貨界が本当に盛り上がるには大口の資金流入しかないと思っています。 では大口の資金が入ってくるにはどうしたら良いのか?それは大口が安全安心に資産を入れることができるのか?…

カストディサービス元年?!

明けましておめでとうございます。ついに2019年になりました。暗号通貨を持っている方は早く2019年になって欲しい。と願っていた方も多いのではないでしょうか? 明けてそうそうですが2019年は個人的に金融ショックが起こる年だと思っています。いきなり暗い…

スポンサーリンク