サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

暗号通貨どうなる2019年?!

スポンサーリンク

今回は2019年の暗号通貨がどうなるのかを予測したいと思います。

私は暗号通貨界が本当に盛り上がるには大口の資金流入しかないと思っています。

では大口の資金が入ってくるにはどうしたら良いのか?それは大口が安全安心に資産を入れることができるのか?できないのか?これに尽きると思います。

では安心安全に資産を入れれるようにするにはどうすべきか?

私はカストディサービスだと思っています。

現在世界中で仮想通貨のハッキング被害が発生しており、その保管、管理が問題視されています。そういった保管に関するセキュリティを信頼できる機関に安心して任せることができるというのは仮想通貨の発展に欠かせない最も重要な事柄の一つですからね。

私は仮想通貨のカストディサービスが始まれば安心安全に資金を入れる事が出来るようになり、そして大口が参入して来る。そして市場規模が大きくなると思っています。

しかしカストディサービスを始めることが出来なければ大口の資金の流入は難しくなるので仮想通貨界の発展は難しいと思っています。

そりゃそうですよね。どんなに利益が出てもハッキングされて盗られてしまったら終わりですから。そんな危ない場所に資金を入れようとする大口なんているわけないですからね。

 

2019年はカストディサービス元年になるのか?元年になれば大口の資金流入により仮想通貨界は上昇。元年にならなければトレンドはヨコヨコか下降トレンドになるのかな?と思っています。

私はカストディサービスのスタートを最も注視しています。

 

 

 

スポンサーリンク