サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VanEck版ビットコインETF延期!予想通りです

今回、VanEck版のビットコインETFが延期されました。まっ、個人的にはでしょうね。という感じです。 私はETFが承認されるのはG20後で世界的にある程度の基準が決まってからだと思っています。なので今回の延期は想定内でした。 なので次回、G20後の承認日のE…

NHKでビットコインニュース!

昨日NHKでビットコインのニュースが流れました。 私の予想では一旦100万円前後まで暴騰して80万前半もしくは70万円台まで下がるのかな?と思っていました。 投資の世界では大抵そうですが、ニュースなど誰もが見れる情報が流れると投資経験の浅い方々が飛び…

XEM大暴騰!

今日はXEMが火を噴きました!!何と一時13円近くまで一気に大暴騰。凄いですねー。久しぶりに震えました。 まっ、個人的にXEMは本来余裕で10円以上の価値はある暗号資産だと思います。現在はいろんな風評により不当に値が下がりすぎているだけだと考えていま…

XRP爆上げ!

今日、午前10時頃XRPが突如36円台から44円くらいまで暴騰しました。 ネップラーの私としてはついに来たか!という瞬間でした! その原因ですが個人的にはコインベースが規制の厳しいニューヨーク州で取引ができるようになったことだと思います。 過去24時間…

ビットコイン80万円突破!ゴールドのチャートと類似!!

ビットコインが一気に80万円を突破してきましたね。それにつられてアルトコインも暴騰しています。 いよいよもってトレンド転換したのではないでしょうか? 個人的には今後2,3日以内にビットコインは90万円を超えそのあと70万円代まで落ちそこからまた上がっ…

<実践記録>短期トレードの為に暗号資産を購入!

今回は久しぶりに暗号資産の実践記録を書きたいと思います。 私は暗号資産は中長期的な投資スタイルを取っておりバイ&ホールドが基本スタイルです。 しかし今回初めて短期トレードをしてみようと思い2つの暗号資産を購入しました。 その暗号資産とはライト…

ダークウェブから6桁の仮想通貨を押収

ドイツ警察とユーロポールは、3日に世界で二番目に大きいとされるダークウェブから6桁の暗号通貨を押収したと発表したようです。 私はこのニュースは暗号資産界の健全化に向けてとても大きな一歩だと思っています。 暗号資産界の健全化が進めば暗号資産はさ…

ついに全米でビットコインのCMが流れるよう!!

ついに全米でビットコインのCMが流れるようです。以下がそのCMのようです! Today we unveiled our #DropGold TV commercial. We think it's a #MustWatch sound ON! pic.twitter.com/SEGAmMItsE — Grayscale (@GrayscaleInvest) 2019年5月1日 資本主義の本…

スポンサーリンク