サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

VanEck版ビットコインETF延期!予想通りです

スポンサーリンク

今回、VanEck版のビットコインETFが延期されました。まっ、個人的にはでしょうね。という感じです。

私はETFが承認されるのはG20後で世界的にある程度の基準が決まってからだと思っています。なので今回の延期は想定内でした。

 

なので次回、G20後の承認日のETFはとてもエキサイティングなものになるのでは?と個人的には思っています。

今後ETFが承認され、さらに世界中で適正な規制が決まれば暗号資産の時価総額はとんでもないことになるでしょう!

さらに金融ショックが重なれば2017年とは比べ物にならないバブルが来ると思います。

 

  

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

BITPOINT

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク