サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

インディアナ州で暗号通貨で納税出来る法案を提出!

スポンサーリンク

今回、インディアナ州で暗号通貨で納税が出来るようになる法案の草案を提出した。というニュースが流れました。

法案の大綱は承認された暗号通貨を使用して納税を許可することを含むそうです。

 

それにしても流石アメリカ!どんどんインフラが整っていますね。

このような法案が提出されたということは実際にはかなりのニーズがあるのだと思います。そうでなければわざわざ法案なんて作りませんからね!

 

今、暗号通貨界全体の時価総額は約10兆円と昨年に比べ非常に低くなり総悲観状態です。この先どうなるか不安でたまらない人が多いと思います。しかし私は今回のようにインフラを整理する動きが出ている間は大丈夫だと思っています。

今年はカストディサービスやETFそして先物など様々な事がスタートする事でしょう!

今年の年末は昨年と真逆の年末になり、笑顔の人が多い年末になることを願っています。

 

 

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

 

ビットポイント(リップルを購入出来ます)

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク