サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

Zaifがフィスコ仮想通貨取引所への承継期間が終了!?

スポンサーリンク

ついに、Zaifがテックビューロ株式会社からフィスコ仮想通貨取引所への承継業務が22日13時をもって終了することを発表しました

いやー長かったですねー。私はこの時を首を長くして待っていました!

そのことによりMONAの現物取引については、4月23日より再開を予定しているようですよ。

これを機にZaif取引所の新規登録停止が解除され、新しい登録者が増えてZaifでの取引量が増えれば、ZaifトークンやCOMSA、そしてXEMも値上がりしていくと思います。

ZaifトークンやCOMSAはZaifでしか取引できませんし、XEMも板取引はZaifだけですしね!

特にZaifトークンはどのように反応するのか?Zaifトークンは現在約0.19円と非常に安い為、私はかなり値を上げてくるのではないかとワクワクしています。

 

 

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

BITPOINT

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク