サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

何とCOMSAが上場計画アリ!!

スポンサーリンク

何とテックビューロヨーロッパから COMSA に関するアナウンスがあったようです。

COMSAもNEMのカタパルト同様ボロクソに言われ、売り出し価格の112円から直近は3円台まで落ちていました。

まっ、実際やろうとしていたことが法規制の兼ね合いもありなかなか始動できなかったと言う不運も重なりましたが・・。

しかし私はテックビューロヨーロッパの方で頑張っているという情報は得ていたのでCOMSAを信じナンピンしていました。そしてついに今日素晴らしいニュースが入りました。

何とCOMSA coreのメインネットは2019年6-7月から利用可能予定。 CMSトークンの他の取引所への上場計画アリ

とのことです。

  

 

 

 個人的にCOMSAトークンは将来大化けすると思っています。そしてこのニュースが流れた現在(2019/4/2  21:33)物凄い勢いで値上がりしています!

 

 

 

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

BITPOINT

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

スポンサーリンク