サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

XEMのチャートが最高!

スポンサーリンク

ついに先週ビットコインが暴騰して55万円を超えました!そしてそれにつられてアルトコインも値上がりしました。

個人的にビットコインが50万を超えてきたことはとても大きな意味を持つと思っています。ついに長い長い下降トレンドが終わりを告げたのではないでしょうか?

2018年の暗号資産界は本当に1年を通して価格が下がり続けました。2018年はまさに暗黒の年です。今振り返れば発狂する人も多いのではないでしょうか?

 私は暗号資産はこれからが本番だと思っています。

ネップラー(ネム、リップル信者)の私としてはやはりXEMとXRPの価格が爆上げして欲しいと願っています。

XEMとリップルが値上がりすれば日本が元気になります。笑

 

私は現在XEMのチャートはとても良い形をしていると思っています(2019/4/7)。

XEMは4月2日にザイフで9.2円まで上がった後7.2円まで下げその後、4月5日から7.6~8円の間でもみ合っています。個人的には調整を終え上に上がる為の足固めをしているチャートに見えます。

私は3日以内にXEMはまた上がりだし今度は10円超えするのでは?と思っています。

 

 

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

BITPOINT

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク