サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

<暗号資産><検証記録 1>イーサリアムクラシックが急騰!

スポンサーリンク

今日はイーサリアムクラシックが急騰し一時30%を超える急騰を見せました!凄いですねー!

原因はファンダメタルでイーサリアムクラシックのアップデート内容が開発者会議で意見がまとまったようなのです。

もちろんファンダメンタルは大切ですが、私は今の暗号資産の相場は循環相場だと思っています。

3年ほど前から暗号資産を見ていますが、確かに循環相場はあります。なのでこのブログでも次に上がる暗号資産が予測できるように記録を残していきたいと思っています。

さてさてイーサリアムクラシックの次は何が来るでしょうか?

 

2019/4/8   イーサリアムクラシック上昇  30%以上暴騰

 

次に上がる暗号資産の予想・・・?  

 

 

 

 

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

BITPOINT

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

スポンサーリンク