サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

久しぶりにXRP買い増し!

スポンサーリンク

今日、久しぶりに安くなっているXRPを買い増ししましたー。いよいよ5月から改正資金決済法が施行される予定です。それを機に暗号資産界が再び盛り上がることを切に願っています。

 

今後きちんとプロジェクトの動いている暗号資産は確実に価値が上がっていくと思っています。XRPは間違いなくプロジェクトが動いています。明日、明後日に1000円になる事は無いと思いますが、3年後、5年後にはかなり価格が上がっていると思います。

 

私は暗号資産はビットコインやキャッシュ、リスク、イーサリアムを持っていますが、その中でも特に好きな暗号資産はXRPとXEMです。

そして大穴狙いでZAIFトークンとコムサトークンを持っています。

 

今後この界隈が大いに盛り上がる事を楽しみにしながらコツコツをお気に入りの暗号資産を買い増ししていきます!

 

 

 

2020年4月13日買い増し

 

500XRP買い    1XRP=20.1円

 

500XRP=10,050円

 

 

現在までの積み立て 2018/9~

 

          枚数                              平均取得単価     合計

 

 XRP   33,798XRP                         48.79円      1,649,126円

 

 

私は近い将来XRPとXEM(シンボル)は今からは想像もできない価格になっていると思ってます。

 

そう私はネップラー(ネム、リップル信者)です!

 

 因みに私が現在XEMを買い増ししていないのは、2016年にかなりの枚数を購入し暗号資産ポートフォリオの8割を占めているのでバランスをとるために現在はXEM以外を集めています。

 

スポンサーリンク