サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

<実践記録><暗号資産> 2020/6/16 XRP買い増し

スポンサーリンク

今回、一か月ぶりにXRPの買い増しをしました。

月に最低でも1回は私が気になる暗号資産を買い増ししていますが今回もXRPを購入しました。

XRPは最近はTwitter内ではボロクソ言われている事が多いですが、XRPは粛々とプロジェクトが進んでいます。

直近のニュースではイスラム銀行がリップルネットのパイロット・テストに初成功などがあります。

 

とにかくXRPのプロジェクトは確実に進んでいるのが事実です。私はこのように地道にプロジェクトが進んでいるものが価値を持ち、ゆくゆくは大きく価値を持つと考えています。

 

私が思う価格を上に押し上げる構図はこうです。

 

政治>機関投資家>大口投資家>個人投資家

 

私はXRPは非常に政治力の強い暗号資産だと考えています。

 

 

2020年6月16日買い増し

 

500XRP買い    1XRP=20.8円

 

500XRP=10,400円

 

 

現在までの積み立て 2018/9~

 

< XRP>   

 枚数     34,798XRP 

平均取得単価        48円

合計   1,670,426円

 

私は近い将来XRPとXEMは今からは想像もできない価格になると思ってます。

 

そう私はネップラー(ネム、リップル信者)です!

 

 因みに私が現在XEMを買い増ししていないのは、2016年にかなりの枚数を購入し暗号資産ポートフォリオの8割を占めているのでバランスをとるために現在はXEM以外を集めています。

 

 

ビットコインを安全に保管

 

 

 

 

 高セキュリティー取引所

 

QUOINEX

 

 

 

東証一部企業GMOグループの暗号資産取引所

 

 

 

 

 

スポンサーリンク