サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

コインチェック仮想通貨交換業者登録

スポンサーリンク

1月11日、日本中の暗号通貨ファンが待ち望んでいたコインチェックの

仮想通貨交換業者登録が完了しました。

コインチェックは日本でとても人気がある取引所の一つで、日本の取引所の中で一番取り扱っている暗号通貨が多い取引所です。

去年の1月悪夢のXEMのハッキングがあり、コインチェックだけではなく日本の暗号通貨の発展を遅らせてしまうとんでもない事が起こりました。

しかしそれでもほとんどの方がコインチェックの復活を願っていました。それはなぜか?やはり使いやすい取引所でありハッキング後の真摯な対応があったからではないでしょうか?

そしてハッキング後マネックス証券が買い取り以前よりもより安全性が高まった取引所として帰ってきました。

相場は未だに低迷していますが、コインチェックの復活、そして仮想通貨交換業者登録は日本人が暗号通貨を買う窓口の一つとして大きく貢献すると思います。

 

それと今回私が思ったことはやはり日本国は暗号通貨を潰す気はないという事です。もしあれば絶対にコインチェックの復活を許さなかったでしょう。

今後は様々な取引所が交換業者として登録され日本の暗号通貨熱は盛り上がってくると思っています。そしてそれに伴い価格も上がって行く事でしょう。

2018年は右肩下がりの地獄の1年でした。2019年は是非とも去年とは逆の1年になることを願います!

因みに私は今後はリップルとXEMが大暴騰すると思っています!!そう私はネップラーです(ネム、リップル信者の略です)。

 

 

スポンサーリンク