サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

不運なXEM

スポンサーリンク

私はXEMほど実力があるのに現在不運な通貨は無いと思っています。

理由はコインチェックXEM流出事件に始まり日本でコインチェック以外に唯一購入できるZaifもハッキングにより信用を落とし安心してXEMを購入できる取引所が現在日本に無いからです。

そしてこの事件とは裏腹に今XEMの躍進は物凄いものがあります。アラブ首長国連邦の件、ラスベガスの件、オーストラリアでのブロックチェーンハブの設立等、毎日のように素晴らしいニュースが飛び込んできます。

私は日本で安心してXEMを購入できたなら、現段階でも最低30円は超えていてもおかしくないポテンシャルがあると思っています。つまりXEM自体の実力というよりは外的要因によって今の低価格になっていると考えています。

 

私は今後、その反動もありXEMは取引所の問題が解決し世間にもっとXEMの真実が広がれば短期間でも物凄い爆発力があると思いますし、中長期的にもカタパルトの実装でさらなる提携話しが増えどんどん価値が上がって行くと考えています。

暗号通貨界の全ての下地が整えば来年には全く違った景色を見ることができるでしょう!

来年の予想ですがXEMはズバリ1XEM1000円になると私は思っています!!

 

あと暗号通貨は取引所でなくできるだけハードウォレット等に保管したほうが安全だと思います。せっかく購入してもハッキングなどで無くなってしまったら本当に悲しいですからね。

 

 

ビットポイント

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン

 

 

 

 Liquid 

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 TREZOR

 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク