サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

Bakkt CEO ケリー・ローフラー氏 ジョージア州選出の米上院議員に!

スポンサーリンク

今回、BakktのCEO ケリー・ローフラー氏がジョージア州選出の米上院議員に任命されたようです!

 

凄いですねー!アメリカではこのように暗号資産界で経験と力のある人がポンと米上院議員になれるんですねー。流石自由の国です!これでアメリカでは暗号資産界がどんどん発展して行くと思います。

 

(因みにケリー・ローフラー氏は任命の後、CEOを辞任したということです。)

 

日本も政治的にどんどん攻めれればいいんですけどね。恐らく既得権益者達の邪魔があるんですかねー?。

 

ただ来年は日本でも「改正資金決済法」及び「金融商品取引法」が施行されるので日本も頑張って暗号資産界を盛り上げて欲しいと願っています。

 

個人的に来年から暗号資産界は面白くなると思っています。

 

スポンサーリンク