サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

NEM財団、投票見事可決!!

スポンサーリンク

今回、NEMでは「財団の資金要請提案」と技術の開発促進の為に「NEM Labs設立のための資金調達提案」の2つの投票がありました。

そして今回無事にこの2つの案が賛成多数で可決されました(おめでとうございまーす)。

 

財団の資金要請提案は賛成数は過去最多、賛成POI数は過去3番目の多さ。

NEM Labs設立のための資金調達提案は賛成数は過去代2位、賛成POI数は過去最多だったという事です。

 

個人的には今回の投票はとても重要な案件だと思っていましたので、とてもほっとしました。

この案が可決した事により今後はカタパルトのさらなる前進とNEM技術の普及がさらに進むことになるでしょう。

現在、XEMは様々な風評被害により価格はかなり低いものになっております。中にはNEMの現状をわかりもせずに、名前を聞いただけであれは駄目だだの、カタパルトは無い。などと仰る輩がいますが実際は全然違います。

まっ、私からすればこのような現状は投資の視点から見れば逆にチャンスとしか見えないんですがね。

逆の概念では株の靴磨きの少年の話があります。

 

今後のNEM技術の普及そしてXEMの価格高騰がとても楽しみです!!

 

 

 

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

BITPOINT

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク