サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

NEM カタパルト コードネームドラゴン!

スポンサーリンク

今回、カタパルトの第4マイルストーンのDragonがリリースされます。

このDoragonでは ハーベスト報酬の分配やモザイクトークンの発行方式を追加 されます。

 

 どんどんカタパルトのメインネット公開に向けて動いていますね。NEMはセキュリティに特化した暗号資産です。しかしコインチェック事件のせいでNEMはセキュリティが弱いと勘違いしている方々がまだ多い暗号資産でもあります。

この誤解がとけカタパルトが始動し始めればXEMの価格は必然と上がっていくと思います。

ただ一つだけ私が懸念していることがあります。それはカタパルトが始動するときに利益確定扱いされる可能性がある。ということです。

個人的にはどうか利益確定扱いにはならなでい欲しいと切に願っています。

NEMの将来は光輝いている!!

 

スポンサーリンク