サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

暗号資産が上がる前兆

スポンサーリンク

今回は暗号資産が上がる前兆があったことをお話ししたいと思います。

その前兆とは・・・我が家に2年ぶりに白猫が戻ってきました。

たかが猫と侮る事なかれ。猫は昔から幸運を運ぶと言われている福の動物の象徴です。一説では感覚が鋭い事から繁栄する家が分かるとか分からないとか。

 

これは実話なのですが2年前のある日、突然白猫が我が家の駐車場に来ました。私は週末玄関で七輪で焼肉を焼いて食べる事があるのですが、私が焼肉をし始めると必ずどこかからやってくるようになり、一緒に焼肉を食べるようになりました。

不思議なもので猫がき始めてから暗号資産も上がり始めたのです。2017年の1月頃でした。その年のXEMは年始の0.5円台から5月には37円、そして12月には132円になり、翌年の1月には220円付近まで行きその後、あの悪夢のコインチェック事件をきっかけに暴落の一途をたどりました。

そしてコインチェック事件の後くらいから全く猫が来なくなったのです。タイミング的にも不思議だなー。と思っていました。因みに2018年は姿を見せなくなってから一度も我が家に来ることはありませんでした。

そして月日が経ち何と今日、2年ぶりに我が家の門の方まで白猫がやって来たのです。まだ門の手前で止まり駐車場にまで入っては来なかったのですが、私はきっと猫が繁栄(暗号資産の暴騰)を嗅ぎつけたのだと思っています。

私はこの猫が駐車場に入ってきたらきっと2017年の再来。つまり大相場が来ると思っています。

さぁ、この前兆を信じるか信じないかはあなた次第です。笑

(投資は自己責任で行ってくださいね。猫と私は一切責任は取れません)

 

 

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

BITPOINT

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク