サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

ビットコイン大暴落 フィデリティの子会社投資信託として認可!!

スポンサーリンク

今、ビットコインが大暴落しています。

11月18日には92~93万円だったビットコインが11月22日には約75万円まで暴落しました。

いやーそれにしても相変わらず動くときは値幅が凄いですよねー!

今回の暴落は中国の政府の最新発表が影響している。と言われています。まっ、私はそう思っていませんが!

 

なぜかと言うと、まずアメリカでは管理資産が700兆円以上とも言われてるフィデリティの子会社がニューヨーク州金融監督局により投資信託と認可され、ビットコインカストディサービスや売買を、送金を行うプラットホームを機関投資家だけでなく個人の投資家へも提供を可能にしたり、シンガポールの金融通貨庁が仮想通貨のデリバティブ取引を解禁する規制案を発表したりとビットコインが広がる下地が整ってきているからです。

 

私は今回の暴落は大口が集める為の暴落だと考えています。そして価格に関しては長い下髭、フラッシュクラッシュが起きた時が底だと思っています。

 

因みに私は60万円台まで落ちると考えています。そしてその後上昇チャートになるのではないでしょうか?私は近い将来、暗号資産が当たり前の世界が来ると考えています!

 

 

 

 

スポンサーリンク